JET
ABOUT

※全ての無断転載、無断複製を禁止しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2015/02/26>>おしらせ
tumblrに登録してみました。
http://nekosuke-oxo.tumblr.com/

ちょっと身の回りがばたばたしており、更新が簡単なのもありで、tumblrに絵をおいていこうと思います。
とりあえずこちらは放置
(ポートフォリオ用なので、そのうち落書き置き場も作りたいです。)

お知らせ等はtwitterがはやいかもしれません。
https://twitter.com/m_oxo


設置したメールフォームにえきぞちかの感想メッセージをいただきました。
どなた様もメールアドレスの記載はなかったので、こちらでお礼申し上げます。
大切にさせていただきます。ありがとうございました。
お言葉を励みにがんばります。
その他、各地でいただいたお言葉もちょこちょこ拝見致しました。
本当にありがとうございました。

残り在庫わずかですが…新刊の通販はこちら
http://alice-books.com/item/show/2211-2
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -